昼営業のみになっていました! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!8日は会社が休みだったので、お昼は久しぶりに東海大学の近くにある食堂街にある「ほんま」に行きました!!

 

 

 このお店は以前夜に何度か訪れた際、いずれも閉まっていたので心配していたのですが、今は昼だけの営業に変更されたようです。

 

 

 今回はボリュームメニューの中の一つであるスタミナ丼(840円)を注文!!以前は大盛りがあったのですが、事情により今は大盛りを廃止されたそうです。

 

 

 

 しばらくして運ばれてきたスタミナ丼は、普通盛でもボリューミーな一皿でした!!

 

 

 こんもりとお皿に盛られたご飯の上には、焼肉とピーマンを炒めたものが盛られており、甘辛い味付けにどんどんご飯が進む美味しさでした!!

 

 

 今回は途中で断面を撮ってみましたが、ご飯の盛り具合が良い事がお分かりいただけると思います!!

 

 

 時おり味噌汁を飲みつつ味わって食べ進め、今回も美味しく完食!!スタミナ丼は大食いの方には普通の食事ですが、普通の食欲の方にとっては十分満足できるボリュームだと思います!

 

 ほんまを出た後は、せっかく東海大学の食堂街に来たので、もう1軒ハシゴしていく事にしました!

 

 

ほんま参照HP