営業再開したしら鳥に!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!8日は仕事が休みだったので、お昼は先日営業を再開したしら鳥に行きました!!お店に着くと、既に12人くらいの行列ができていたのでその後ろに接続し、約50分後くらいに店内に入ることができました!!

 

 

 今回もいつもと同じく、チャーシューワンタンメンの大盛り(1,100円+100円)を注文!!相変わらずめっちゃ美味しそうなビジュアルです!!

 

 

 チャーシューは厚切りのものが5枚盛られていて、柔らかくて肉の旨味と脂の甘味を感じられる部位と、肉の旨味をダイレクトに感じられる部位があり、どちらもめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 ワンタンは小田原系ラーメン特有の餃子くらいの大きさのもので、餡もたっぷり入っていて美味しかったです!!

 

 

 麺も小田原系ラーメン特有の平打ちのピロピロ食感のもので、コクのある醤油味のスープと麺自体の旨味がマッチしてめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 メインの食材だけでなく、この甘めに味付けされたしなちくもまた、スープの味にマッチして美味しかったです!!

 

 

 久々のしら鳥のチャーシューワンタンメンを心行くまで堪能して、今回も美味しく完食!!やはり小田原系ラーメンは美味しいなあと改めて思いました!!

 

 

 ちなみに営業時間がお昼のみに変更になっているので、訪れる方は注意されてください。

 

 

しら鳥参照HP(食べログでは掲載保留になっていますが、営業再開されています)

https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14013950/