休日のお昼は最高金賞の唐揚げを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日仕事が休みだった日のお昼は、唐揚げが無性に食べたくなったので、渋沢駅の近くにある鶏笑に行ってきました!!

 

 

 

 

 今回も満腹もも唐揚げ定食のご飯大盛を注文してみましたが、唐揚げが6個盛られていてなかなかのボリュームです!

 

 

 鶏笑の唐揚げは、カラッと揚がった衣と・・・

 

 

 にんにく醤油の効いたジューシーなもも肉とのコラボがめっちゃ美味しく、これぞからあげグランプリ最高金賞と思わせる美味しさでした!!

 

 鶏笑を出た後は・・・

 

 

 渋沢駅の箱根そばにちょっと寄り道して、かき揚げそばを注文しました!!

 

 

 箱根そばのかき揚げは衣がサクサクで美味しく・・・

 

 

 そばとかき揚げを存分に楽しむことができました!!

 

 ちなみに今回の記事は昨日の記事を書いた後、今日書こうと思ったのですが・・・

 

 

 そう思ったら鶏笑の唐揚げがめっちゃ食べたくなり、シャインマスカットパフェを食べた帰りに鶏笑に立ち寄り、お持ち帰りしちゃいました(笑)

 

 

鶏笑公式HP

https://nis-torisho.com/

 

秦野渋沢店参照HP

https://retty.me/area/PRE14/ARE29/SUB2902/100001324024/

 

箱根そば公式HP

https://www.odakyu-restaurant.jp/shop/hakonesoba/hakonesoba/