久々の爆食の聖地で知った事!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!22日の夕食は、久しぶりに名古屋にある洋食工房パセリに行きました!!

 

 

 メニューを見ようと黒板を見てみると・・・

 

 

 なんと今年の6月30日をもって、爆食家認定証の発行及びサービスを終了したとの貼り紙がしてありました!!パセリでは今まで、爆食家認定証を獲得するためにかつ爆発定食や最強パセリ定食に挑んだり、ブッチギリ定食に2度挑んだりと様々な思い出があるだけに、このお知らせを見た時は寂しい気分になりました。

 

 気を取り直して、今回は豚バラ肉にんにく揚げ定食のL(1,350円)を注文!!しばらくして料理が運ばれてきました!!

 

 

 

 さすが爆食の聖地だけあって、認定証サービスがなくても良い盛り具合です!!

 

 

 

 豚バラ肉のにんにく揚げはお皿に山盛りで、数えてみたら17個も盛られていました!!

 

 

 脂身たっぷりの豚バラ肉は、噛むと脂の甘味が口の中に広がり、肉の部分の旨味・にんにくの風味が効いた味付けとカラッと揚がった衣が相まって、めっちゃご飯が進む美味しさでした!!

 

 

 美味しい豚バラ肉にんにく揚げをゆっくりと堪能しつつご飯をお替りし、約18分で今回も美味しく完食!!認定証の制度が無くなってしまったのは残念ですが、今後は時間制限にとらわれる事なく、ボリューミーな揚げ物メニューを楽しめると捉えるようにしたいと思います!

 

 

パセリ公式twitter

https://twitter.com/bakusyokudou?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

参照HP

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23006046/