大会の後はスイーツなどで気分転換!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!11日の全日本わんこそば選手権が終わった後は、バスで盛岡市街に戻りました。その後は共に出場したまんちゃさんとガストに行きました!!

 

 

 大会ではそばをたくさん食べたので、ここでは気分転換にスイーツを注文!!今回は「北海道ソフトの贅沢ぶどうパフェ」(599円)を食べましたが、なめらかでミルクの旨味濃厚なソフトクリームと、瑞々しくて口の中で果汁はじけるぶどうとのコラボがめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 スイーツだけでなく、山盛りポテトフライ(299円)で塩気もしっかり補充!!ついでにメロンソーダでグリーンも補給しておきました(笑)

 

 

ガスト公式HP

https://www.skylark.co.jp/gusto/index.html

 

盛岡大通店参照HP

https://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005583/