もうすぐ終了するのでお早めに!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日の夕食は久しぶりにかつやに行ったところ・・・

 

 

 なんとお客様感謝祭開催中で、カツ丼(松)とダブルロースカツ定食が160円引きになってました!!

 

 

 この感謝祭は24日までなので、興味のある方はお早めに楽しんでいただければと思います!!

 

 話は変わりますが、ダイドーの自販機にラインナップされている・・・

 

 

 さらっとしぼったオレンジが、この度生産終了になったとの事です。

 

 今自販機に入ってる分が売切れると、もう買えなくなってしまうので、興味がある方は早めにゲットするのが良いと思います!!

 

 

かつや公式HP

http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu.html

 

さらっとしぼったオレンジ生産終了ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00000007-withnews-sci