わんで食事会!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!8日の夜は、大食い仲間との食事会に参加しました!!今回行ったお店は、食べ飲み放題を実施しているくいもの屋「わん」の亀戸店です!!

 

 

 このお店の名物メニューである手作りチーズつくねは、つくねの中にトロッとしたチーズが入っていました!!そして甘辛いつくねとチーズの旨味がマッチして、めっちゃ美味しかったです!!

 

 

 点心メニューには小龍包や焼売等がありましたが、セイロで蒸したてのものが出てきて美味しかったです!!

 

 

 いろんなメニューを食べつつ、お酒を飲みながら大食い仲間と様々な話題で盛り上がったので、このくるくるウインナーが運ばれてきた時には・・・

 

 

 イケメン大食い王子のtakeさんが視力検査を始めたり(笑)

 

 

 ロシアン佐藤さんのテンションがめっちゃ上がったりと、とても楽しい時間を過ごすことができました!!

 今回この食事会を企画してくれた山口さん、いつも本当にありがとうございます!!そして今回参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

くいもの屋「わん」公式HP

https://www.oizumifoods.co.jp/wan/

 

亀戸店参照HP

https://r.gnavi.co.jp/a127602/