今年を振り返って | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!いよいよこれが今年最後のブログとなりました。なのでこのブログで今年の1年を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 まず大食いについては、デカ盛については先ほどのブログでアップしたとおりですが、それ以外で大きな事といえば、やはり花巻のわんこそば全日本大会での、最高記録を更新しての3連覇と、盛岡の全日本わんこそば選手権での4連覇が大きかったです!!来年の花巻では、自己記録を更新しての4連覇を達成できるよう頑張りたいと思います!!

 

 

 

 大食い以外の趣味である旅については、今年は8月にイスラエルに行きました!!世界で最も厳しいと言われる出入国審査に、ドキドキしながらの出入国となりましたが、どちらも無事通過することができてホッとしたのが印象に残っています!(笑)

 また、死海では社会の教科書で見た写真の光景を再現したり、3つの宗教の聖地があるエルサレムの旧市街を散策できたりしたのが思い出に残っています!!

 

 仕事の面では6月に管理職に昇進した事や、ストレスチェック制度の導入等、例年以上に忙しく感じましたが、何とか乗り切る事ができと良かったです!

 

 来年も仕事・趣味共に充実した1年を過ごせればと思います!自分の記事を読んでいただいた読者の皆さん、今年もお世話になりました!来年もよろしくお願い致します!

 良いお年を!!