期間限定のチャーハン!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日仕事が休みだった日に、久しぶりに小田原駅エリアにある栄華軒に行ってきました!!



 ここは大盛にすると、ボリューミーな料理が出てくるお店です!!早速メニューを見てみると、期間限定のウインナーチャーハン(900円)なるメニューがあったので、今回はウインナーチャーハンの大盛(900円+200円)と餃子(450円)を注文!!しばらくして、まずはウインナーチャーハンが運ばれてきました!!





 おお!!相変わらずここのチャーハン大盛はボリューミーです!!



 さすがウインナーチャーハンというだけあって、たくさんのウインナーが入っていました!!



 中にはサラミや、タコさんウインナーならぬカニさんウインナーもありました!(笑)

 早速食べてみると、チャーハンの風味とウインナーが意外とベストマッチで美味しく、ウインナーもたくさん入ってるので、ミータリアンにとっては嬉しいチャーハンでした!!






 餃子の方は皮がモチッとしている、普通に美味しい餃子でした!



 時おり餃子を食べつつチャーハンを食べ進め、約15分で今回も美味しく完食!!ウインナーチャーハンはめっちゃ自分好みの一品だったので、機会があったらぜひもう一度食べてみたいと思いました!!


栄華軒参照HP
http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14031389/