結果報告 | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!16日はわんこそばの練習でお世話になった横浜の「たち花」に、先日の大会の優勝報告を兼ねてお礼に伺いました!


いもっちゃんのブログ

 既にニュースで大会の結果をご存じだったようで、お店に入ると店員の皆さんからお祝いの言葉をいただけて、とても嬉しかったです!!


 今回は普通に食事をしていこうと思っていたので、数あるメニューの中からかき揚げざるそば(997円)を注文!たち花にはもう何度も来ているのですが、このお店でわんこそば以外のメニューを注文するのは、今回を含めてもまだ2回目です(笑)


いもっちゃんのブログ

 おお!!これはかき揚げが大きめで、とても美味しそうです!!


いもっちゃんのブログ

 かき揚げはサクッとした衣の食感に、海老や野菜の旨味が相まってとても美味しかったです!!


いもっちゃんのブログ

 そばはコシがあってのど越しも良く、ツルツルッと美味しく食べ進める事ができました!!


 食後は店員の方と少し談笑しました。その後お店が忙しくなってきたようなので会計を済ませ、たち花を後にしました。

 改めましてたち花の店主さん、そして店員の皆さん、この度は本当にありがとうございました!!


たち花公式HP

http://lodge-tachibana.lolipop.jp/sub-wanko/


参照HP

http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140212/14006331/