甘くて冷たいジャンボソフト!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!最近晴れた日は気温が上がり、汗ばむ日が多くなってきましたよね!今回は、そんなこれからの季節にピッタリのスイーツを紹介したいと思います!!


いもっちゃんのブログ

 今回行ったのは、新宿から中央線で3駅隣りのJR中野駅から徒歩約3分、中野ブロードウェイの地下にある「デイリーチコ」というお店です!!


いもっちゃんのブログ

 ここはソフトクリームのお店で、小~特大までの大きさのソフトクリームが楽しめます!!


いもっちゃんのブログ

 味はバニラ、チョコレート、ストロベリー、モカ、バナナ、キャラメル、まっちゃの7種類から選べました!(いつもは8種類なのですが、この日は7種類でした。)


 自分はもちろん特大(390円)を注文!!ちなみに特大を注文すると、全種類の味が楽しめます!!そんな特大のソフトクリームがこちらです!!


いもっちゃんのブログ

 おお!!さすが特大だけあって凄い迫力ですよね!!味は上の方からバナナ、チョコレート、まっちゃ、モカ、バニラ、ストロベリー、キャラメルの順に巻かれてました!!


 デイリーチコを訪れた日は暑い日だったので、このボリュームたっぷりのソフトクリームが特に美味しく楽しめました!!また、一度に7種類もの味が楽しめるのも良かったです!!


いもっちゃんのブログ

 クリームが溶けて下に落ちないよう少々ピッチを上げて食べ進め、約10分で美味しく完食しました!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 ちなみにこのお店はメディアにも何度か紹介されている、中野では有名なお店です!!こちらの写真を見ていただくと、ここのソフトクリームの大きさが改めてお分かり頂けると思います!!


 ここはリーズナブルにソフトクリームを楽しめるので、これからの季節に東京を訪れる方にとっては、とてもオススメだと思います!!



デイリーチコ参照HP

http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001083/