GRワンオフ制作完成編⁉️ | MOMMIE.RAY-BANのブログ

MOMMIE.RAY-BANのブログ

ナナハンと共に・・・







前記事でお伝えした通りGRがほぼほぼ完成しました〜グッド!

まだまだやりたい事はあるんですけどね!?

アハハハハハハウシシ

それはまた追って記事にしたいと思います!!









それではビフォーアフターでいきなり参りましょう〜グッド!

アハハハハハハウシシ

ビフォーグッド!

これはこれでカッコいいですグッド!


アフターグッド!あれっ!?

間違えちゃいましたぁあせる

アハハハハハハウシシ

アフターグッド!

USヤマハ・インターカラーグッド!

以前から125以下のヤマハのバイクの妄想していてインターカラーは絶対やると決めてました〜!!

アハハハハハハウシシ

もう勝手に命名しちゃいます!!

その名もTZ80〜グッド!ってだいぶ無理がありますねあせる

アハハハハハハウシシ







では前回の続きです!!

前回はストロボのシールを仕上げたところまででしたね!!

シールをタンクに仮止めして!?

仮付け〜グッド!


段々俺のツラがニヤけて行きますあせる


アハハハハハハウシシ


また会社にこもって!?


テールカウル用を作りました〜グッド!


タンクのシールの4分の1スケールにしました〜グッド!


アハハハハハハウシシ


仮止めして!?


並べて想像しますグッド!


アハハハハハハウシシ


あと1つ必要な物があり切り出すか迷いましたが!?


やはり此処は2りんかん行きでした〜!!


アハハハハハハウシシ


仮止めしてみると!?


中々良いのでは!?


アハハハハハハウシシ


そして本貼りですが、これがまたかなりの悪戦苦闘あせる


アハハハハハハウシシ


ドライヤーを使わずに水抜きのみで貼りましたが、やはりシワが寄ったり水が抜け切れなかったり細かいホコリが入ったりで綺麗に貼れませんあせる


シワは何とか誤魔化せましたがホコリはどうにもなりませんねあせる


抜け切れなかった水は必殺の針で穴を開けて誤魔化しぃあせる


アハハハハハハウシシ


左側はまだ良かったんですが!?


右側は更に悪戦苦闘でしたぁあせる


アハハハハハハウシシ


シールを途中まで貼って持ち替えて机の反対側に回り込んだりしてあせる


アハハハハハハウシシ


それでも何とか貼り終えて!?


仮付け〜グッド!


どうでしょうか!?


遠くから見れば良いですよねえ!?


アハハハハハハウシシ


YAMAHAのロゴも良いですね〜グッド!

!?

アハハハハハハウシシ

かなり汚いですが一応手書きと言う事であせる

書いてる途中でハズキルーペが欲しくなりましたぁあせる

アハハハハハハウシシ

そしてその日に!?

M's社長がタイヤを持って来てくれたので!?

Tさん宅に乗り込んで早速交換〜グッド!

暫しSM状態!?

アハハハハハハウシシ

しかしながらビートワックスが見当たらずワックス無しで作業しましたが終わった頃にはTさん汗だくでしたぁあせる

アハハハハハハウシシ

俺は何も出来ずにほぼ見てるだけでしたぁあせる

アハハハハハハウシシ

Tさんホントに有難うグッド!

!?

芦ヶ久保に行った訳ですよグッド!

アハハハハハハウシシ

次の日はミューズパークや!?


蒔田サーキットグッド!

杉ノ峠でヌシに挨拶に行った訳ですよグッド!

アハハハハハハウシシ

因みにポジション的には超〜最高なんですが見れば皆さんも薄々気付いていたとは思いますがケツが超〜痛いですあせる

アハハハハハハウシシ

これは修行に匹敵する痛さですあせる

アハハハハハハウシシ

もしツーリングに行くとなれば座布団をくくりつけます!!

アハハハハハハウシシ

その後車庫に戻って4人で談笑していた時にある事に気付きます!!

テールにリフレクターが無えじゃねえかぁあせる

アハハハハハハウシシ

完全に忘れてましたぁあせる

それでは整備不良ですあせる

ケチって一番安いテールランプ買うからぁあせる

アハハハハハハウシシ

と言う事でまだ未完成ですねあせる

アハハハハハハウシシ

なのでリフレクターは近日中に作りたいと思います!!

あとどうしても気に入らない事があるので!?

描き直しました〜!!

アハハハハハハウシシ

例の会社の顕微鏡で見ながら書きましたがこれが限界ですあせる

直に書いたヤツに比べれば多少は良いかと!?

アハハハハハハウシシ

今度車庫に行ったら貼りますあせる

因みにサイドカバー上の赤い配線はバッテリーの配線なんですが今は黒いビニールテープでグルグル巻きにしてあるので目立たなくなりました〜グッド!

アハハハハハハウシシ

後にリカちゃんじゃないですが「着せ替え編」なんてお伝え出来ると良いのですが!?

アハハハハハハウシシ

と言う事で以上完成編(一応)でした〜グッド!