最近、お肌の調子が良いんです♡(〃ω〃) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

骨から美しく!美骨専門店  美容整骨師  美troisです(*^^*)

あれっ、そういえば最近、お肌の調子めっちゃ良いなぁ〜♡

何したかな⁈

あっ、今これ飲んでるからや!飲みはじめてまだ1週間経ってないけど(≧∇≦)

{1231AB54-C9B2-4FB3-871F-9D6AECF25974}

「クルミ」

腸内フローラを整えてくれるジェモです♡

腸って本当に大事ですね!

ある意味、脳よりかしこいですからd( ̄  ̄)

腸内フローラが整うと、お肌にも良いんです♡

クルミ飲んでて、何も他してないのにお腹まわりスッキリした方もいらっしゃいました!^_^

後、人生のターニングポイント時に飲むのもオススメです!

まさに今の私!( ̄▽ ̄)笑

今年前半、かなりの変化がありましたが、後半はもっと変化しますよ〜(≧∇≦)

自分でもどうなるか想像できないぐらい(笑)

きっと想像以上のことが起こる・・・はず(๑>◡<๑)

これは、楽しむしかないね!(〃ω〃)笑



美・troisメニュー



会員制プライベートサロン

「美・trois(ビ・トロワ)

http://bi-trois.com/


不定休

営業時間  10:0019:00

TEL  09010245020  

mail address  bi.trois0706@gmail.com


完全予約制

女性専用・完全個室

箕面   阪急 牧落駅より徒歩2

駐車場あり

 

 

*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します

*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します