なりわいづくり講座、修了しました!(≧∇≦) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

骨から美しく!美骨専門店  美troisです(*^^*)

3ヶ月前から始まった、河合義徳さんの
「なりわいづくり講座」全6回が、今日無事修了しました〜♡ヽ(´▽`)/

最後の宿題は・・・
「3分間で伝える自分のなりわい宣言」

この3ヶ月、ずっと自分との対話でした!(≧∇≦)

本当は何がしたい!
どこの誰に、どのような幸せを創る、何屋さんなのか?
自分にできること!
自分だからできること!
自分にしかできないこと!

ある意味、悶々とした3ヶ月でした(笑)

でも確実に3ヶ月前とは違う自分がいて、自分軸がしっかりできた感じ(≧∇≦)

私のクライアントさん、さらにクライアントさんの周りの人にまで、笑顔になって欲しい♡

その人がいるだけで、周りが笑顔になる人を増やしたい!

笑顔の伝染を広げるのが私のなりわい!( ̄▽ ̄)

ココロもカラダも緩ませて、笑顔になるお手伝い(≧∇≦)

お母さんが笑顔で過ごすことによって、子供たちも笑顔になる♡

子供たちがキラキラした目で、夢や希望がもてる社会にしたいです!(*^^*)

今日がゴールではなく、今日からスタート!

これからも失敗を恐れず、トライ&エラーです♡(≧∇≦)

3ヶ月共に学んだ皆さん、スタッフの皆さん、そして河合さん、ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願い致します(*^^*)




美・troisメニュー



会員制プライベートサロン

「美・trois(ビ・トロワ)

http://bi-trois.com/


不定休

営業時間  10:0019:00

TEL  09010245020  

mail address  bi.trois0706@gmail.com


完全予約制

女性専用・完全個室

箕面   阪急 牧落駅より徒歩2

駐車場あり

 

 

*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します

*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。