あなたに伝えたい事があります!身体も思考もあなたの選択です!(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます!^_^

骨から美しく!美骨専門店!美骨・美筋・美姿勢  美容整骨師  Bi・trois(ビ・トロワ)です!

{A4C7B794-5196-4A0A-9632-E340C5C6268D:01}


いよいよ今日です!運命の日です!(≧∇≦)

私がずっとやりたかった事!とうとう実現します(*^^*)

普段はみなさんのお身体を触らせて頂いて、お身体を整えていきます^_^でもそれだけでは改善されない事が多々あるんです!

やはりメンタルからのアプローチも大事なんですね!そして去年から学び始めた「美脳学」!そこでも運命の素敵な先生とお逢い出来ました(≧∇≦)

学ぶ事で思考が変わり、思考が変わる事で行動が変わる!行動が変わるとどうなると思いますか⁈

ぜひあなたにも体験して欲しいと思います!(*^^*)

今日の19時~中之島でセミナーさせて頂きます!

お時間ありましたら、ぜひいらして下さい!当日でも全然大丈夫です!お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
会員制プライベートサロン
「Bi・trois」(ビ・トロワ)
不定休
営業時間  10:00~19:00
TEL  09010245020  完全予約制
mail address  bi.trois0706@gmail.com
女性専用・完全個室
箕面   阪急 牧落駅より徒歩2分


*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します
*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。