いよいよ明日です!現在のあなたはあなたが選択してきた結果です(*^^*) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは(*^^*)

骨から美しく!美骨専門店!美骨・美筋・美姿勢  美容整骨師  Bi・trois(ビ・トロワ)です!

今日はめちゃめちゃ寒い…(ー ー;)みなさん体調はいかがでしょうか⁈

今日、私は月1メンテナンスで三宮に来てます!(*^^*)

 そしてメンテナンス後はいつものお店でランチ^_^箕面にもあるお店なんですけどね(笑)
{E2E63D78-7AD3-4302-B5BF-4DECF9E6E2E4:01}

いよいよ明日なんです!私がやりたかった夢の一つ!明日叶います!今からドキドキandワクワクです(≧∇≦)

ちゃんと骨も整え、気持ちも整え明日に備えます(⌒▽⌒)

まだまだお席ありますから、予定の空いてる人はぜひ遊びにいらして下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓

さぁ今から箕面に仕事に戻ります!^_^

今日も感謝♡


.+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+

会員制プライベートサロン
「Bi・trois」(ビ・トロワ)
不定休
営業時間  10:00~19:00
TEL  09010245020  完全予約制
mail address  bi.trois0706@gmail.com
女性専用・完全個室
箕面   阪急 牧落駅より徒歩2分


*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します
*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。