切りました!(≧∇≦) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

以前から噂には聞いていて、いつかは行ってみたいとずっーと思ってたカリスマスタイリストさんに今日、カットして頂きました❗️*\(^o^)/*
{32FBA55D-A12C-45CA-A10F-4DF13A6CE7BB:01}

{120E00CF-44F4-4BC6-A549-E4E4D1F37756:01}

カットの後に今日は巻いて頂きましたが、明日からちゃんと自分で出来るかな(笑)

今日はカリスマからいろんなお話を聞かせて頂いて、とても楽しく驚きもあり、勉強になりました!(≧∇≦)

世の中にはこんなにみじかにこんな凄い人がいるんだと、流石です!

本当にいろんな人との出会いとご縁に感謝です!m(_ _)m


プライベートサロン
「Bi・trois」
不定休
営業時間  10:00~19:00
mail address  bi.trois0706@gmail.com
阪急 牧落駅より徒歩2分

*プライベートサロンのため、場所は予約時に詳しくお伝え致します
*施術中は電話に出れませんので、後ほど掛け直します。お名前とご用件を留守番電話にお願い致します。