今日も1日、とても充実!(≧∇≦) | 骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

骨から美しく!姿勢で人生変わった私(*^^*)

姿勢が変われば思考が変わる!思考が変われば行動が変わる!行動が変われば人生が変わる╰(*´︶`*)╯♡

{1CC92AAC-4A67-4016-8FD8-FC0D71412770:01}

今日も電車に乗りました!最近よく乗ってます^_^いつもの阪急電車!
梅田でAkiko Nishio先生の記帳指導がありました!

前回同様分かりやすく、男前な感じで流石でした!(≧∇≦)

勘違いしてた事も多々あり、年末までの宿題、山積みです(ー ー;)

前回も一緒だった高本淳子さんにも久しぶりに会えました!

高本さんは茨木でサロンをされています^_^

メニューはホットストーンやベビーマッサージがあるそうです!

私もぜひ行ってみたい!*\(^o^)/*