私、カサンドラ歴20年のアラフィフ主婦です。2年半前にウツになりました。

夫は、自分大好き破天荒アスペルガー(診断はされてませんが絶対そう)、高学歴高収入だけど、家ではゴミひとつまともに分別できないポンコツなやつ。結婚して20数年、やつは家事は1ミリもやりません。汚すのは誰よりも得意。
認めたくないけど、高校生、大学生の息子2人も、、、。





一昨日、現実へ帰って参りましたチーン


地獄の現実へ帰るのに、ただでさえ憂鬱なのに、まんまとUターンラッシュとゲリラ豪雨にハマり、もう最悪チーン


ついてない人生だよホント、、、いや、渋滞情報ちゃんと確認するの忘れただけ笑


いつも感じるけど、酷い現実から逃避したはいいけど、現実に戻るのが想像以上に苦痛なんだったぁってことチーン今、また痛感しております、、、遠い目




で、早速、まずはアスペ夫のタオルの報告!


タオル、掛かっていました〜。


え?誰もこの報告待ってなかった?笑


掛けないまま家をあけ1週間ですから、掛かっていて当たり前ですよね〜ニヤニヤ


ま、「タオルくらい自分で替えるのにね、フッ」って小馬鹿にした口調で減らず口たたいたかどうかはもう知らん!



ベランダ菜園、、、なんとか無事でした!ホッ



洗濯物、、、昨日3回、今日1回まわしました〰︎チーン干すとこ無くなったから今中断。


アスペ夫と次男が2泊3日でゴルフ旅行に行きやがったから、高級服とゴルフウェアーがいつもより大量にあってムキー


まだまだあります!怒💢


聞いてないのに、軽井沢でゴルフしたって言ってた次男ムキーチッ


夜のゲリラ豪雨で2回目に干した洗濯物、全部濡れたし〰︎チーンクッソー! 気狂いみたいなゲリラ豪雨、やめてもらっていいですか?怒


雨にも、なににでも頭にきてしまうの、病んでるからすみません!苦笑



ゴミ箱、、、資源物のプラとペットボトル、二度と開かないくらいにぎゅうぎゅうになってました。殺意


ゴミ箱一杯になったら、ゴミ袋の交換は期待しないから、せめて別なゴミ袋に入れろや!!!そしてちゃんと水をきれ!そして、ちゃんと潰してくれ〰︎!!!心で激怒



キッチン、、、使ったコップが10個、箸やスプーン、冷凍パスタを食べたであろう皿が2、3枚シンクに、、、チーン


コップぐらい洗えや!!!心の声


っていつも言ってるけど、絶対にやらないヤツら、何故?


ままま、主婦業しばらく休めたし、、、また専業主婦のくせに!と罵られるので(次男)静かに洗いましたけど。苦笑


さっき、息子たちに「ママがいないとき、コップくらい洗って使ってくださいね。」って穏やかに言ったら、


「使うコップがなくなった時点で、使う分を洗って使ってる。」だと


ふーん真顔、、、、、、、


へ?


何?偉そうに言ってるけど、言ってること変だよ?


、、、、、、、ダメンズ〰︎チーン



ま、とりあえず、全部、だろうな〰︎な状態でした滝汗


いつも経験するけど、息抜き、気晴らし、現実逃避のあとの、このなんとも言えない絶望感ったら無いですねチーン





↑こんな宣言したのに、この夏もいろいろあって、叶えられずに夏が終わってしまうわ、、、



チッ!アスペ夫め、、、え?アスペ夫だけ?苦笑



あーーーーー!どこか遠いところに行ってしまいたいな〜帰って来たばかりだけど、、、遠い目



この2点、定期的な呟きニヤニヤ苦笑




イベントバナー