私、カサンドラ歴20年のアラフィフ主婦です。2年半前にウツになりました。
夫は、自分大好きアスペルガー(診断はされてませんが絶対そう)、高学歴高収入だけど、家ではゴミひとつまともに分別できないポンコツなやつ。やつは結婚して20数年、家事を1ミリもやりません。汚すのは誰よりも得意。
認めたくないけど、高校生、大学生の息子2人も、、、。






昨日は怒りに任せてかなりディスってしまいました💦この話の続きですニヤニヤ




あれから少しでも納得?少しでも理解できたらと思ってネットでレビューを見まして、、、賛否両論あって驚きました!苦笑



絶賛されている方もいらっしゃるし!笑った、笑ってほっこり、感動、とか、心に響くとか、素敵なヒューマンコメディとか、、、



え?滝汗



か、感動?ウッソォ〜〜!?



す、素敵なヒューマン?



、、、、、、、、、、、真顔



あ、そうか、理解できないのは私の心が荒みすぎなんだなニヤニヤお金と時間を返して、なんて言って恥ずかしい、、、と少し反省した次第です。え?少し?笑



そして、ちゃんと下調べしないで観た私の自己責任ですよねニヤニヤ



でも、か、感動?、、、、、、遠い目?



か、感動する場面ってどこだった?しつこい苦笑



ニヤニヤ



しかもテレビドラマでシリーズ化されていたとか、新感覚コメディとか、、、お好きな方には失礼でしたよね滝汗



本当にすみませんでした!!!



でも、私は2度と観ないと思います!!笑




イライラギスギス、ダメですな、そろそろ本気で気晴らししないとマズイ気がするニヤニヤ




ベランダ菜園活動しよう🌿






大葉、、、収穫はまだ早いかな、、、ニヤニヤ




イベントバナー