私、カサンドラ歴20年のアラフィフ主婦です。2年半前にウツになりました。
夫は、自分大好きアスペルガー(診断はされてませんが絶対そう)、高学歴高収入だけど、家ではゴミひとつまともに分別できないポンコツなやつ。やつは結婚して20数年、家事を1ミリもやりません。汚すのは誰よりも得意。
認めたくないけど、高校生、大学生の息子2人も、、、。



すみません、ただの映画へのクレーム話です。


昨日、映画館に行こうという気力がわいたので、1ヶ月ぶりぐらいに行ったんです。


長男がバイトに行く夕方になって、あ、また3食作って掃除洗濯アイロンだけの日になったら嫌だな、って急に思い立って。


急に決めたからなかなか合う時間のものがなくて、、、その時たまたまやっていたのを観たのですが、、、、、、、


私の、気力とお金と時間を返してください!!!泣


って言いたくなるくらい、信じられないほど面白くない映画でびっくりした、、、チーン


ほぼ1ヶ月ぶりの映画、楽しみにしてたのにぃ涙


もう始まって2、3分で、え?やばい、え?なんだこれ、、、失敗したかも、って、、、でも、観ているうちに少しは面白くなるはず、って頑張って、意地で、最後まで観たけど、最後まであまりに面白くなくて気絶するかと思ったチーンっていうか、半分気絶してたチーン


ポップコーンに救われた!苦笑


最近、体重増加を気にしてポップコーンSサイズにしてたんですが、昨日は久しぶりと言うこともあってMサイズにしたんですが、大正解!


ポップコーンがSだったらもう2時間耐えられなかったと思うチーンどんだけ?苦笑



もう会員価格の日でよかったよ、ホント!チーン



通常価格だったら怒りがおさまらない!ムキー

今まで通常価格で観たことありませんけども苦笑



会員価格でも、怒り、おさまってないですけど!苦笑




で、何の映画だったと思います?真顔



ここまでディスっておいて言いにくいのですが、、、苦笑



ヒント、オヤジが主役。




答えは↓










『おいハンサム』



まずハンサムじゃないし!失礼!苦笑



MEGUMIさんとか木南晴夏さんとか出てるから面白いと思ったのに、、、全く面白くなかったー!!!



アラフィフカサンドラ主婦には全く理解できませんでした!



何のための誰のための話だったのか、、、記憶から抹消させて頂きますニヤニヤ!!!



⚠️ 個人的な意見です笑



どこにも怒りをぶつけられなくてこちらで吐かせていただきましたニヤニヤ



いやしかし、よく、あんな面白くないの作れたなチーン!怒



もう一度言いますが、私のお金と時間、返してください!





イベントバナー