私、カサンドラ歴20年のアラフィフ主婦です。2年半前にウツになりました。
夫は、自分大好きアスペルガー(診断はされてませんが絶対そう)、高学歴高収入だけど、家ではゴミひとつまともに分別できないポンコツなやつ。やつは結婚して20数年、家事を1ミリもやりません。汚すのは誰よりも得意。
認めたくないけど、高校生、大学生の息子2人も、、、。



もう、いくら気晴らししても気晴らししても、心の回復が間に合わない、、、、苦笑



⚠️汚い話が続きますので、潔癖な方はスルーしてくださいませ。

第一戦は不本意なことで負けたこのくだらない戦いの、第二戦の経過報告?になるのかな?です、、、


「タオルくらい自分で替えるのに。フッ苦笑」


って、今まで絶対に替えたことないくせに、陰で鼻で笑って言いやがってたアスペ夫、、、


あんな、私を小馬鹿にした言い方で、長男に↑言ったくせに、第二戦、まもなく5ヶ月ですが、やっぱり自分では替えないです!!激怒


いくら掃除してもその汚いタオルで台無し。もう耐えられない!!!泣


ずーっと掛かっている汚いタオル見るのも嫌なんですけど、でも憎まれ口叩くから替えてあげるのも嫌なんです、、、遠い目


どうしたらいいかわかりません!!!



もう降参したいチーン、、、といっても、一方的に、勝手に戦いを挑んでるだけですけどね滝汗苦笑



長男からの悪意のない密告で、タオルを掛けてあげない私を、家事もちゃんとできない人、みたいに小馬鹿にしてる事を知ったけど、結局、また前のように、洗うだけ洗って、掛けないでおくようにするしか方法はないんですよね、、、く、悔しい。


でも、絶対に綺麗なタオルを掛けてあげるまではしてあげたくはない!!!苦笑


なんて思って過ごしてたら、、、、、


今、さっき、



ポーンポーンポーン!?


事情を知ってるはずの長男が、私の目の前で、アスペ夫の、その5ヶ月も替えていない、見るからに汚いタオルで手を拭こうとしたんですけど〰︎〰︎ポーン!!!


な、な、な、何してんのよ!驚愕ポーン


き、汚ーーーいゲロー


思わず、その汚いタオルで拭こうとした長男の手を振り払ってしまった私💦


じ、自分のタオル使いなよ、って言って


もう長男〰︎!!!タオル替えてあげない戦いの↑事情を知ってるくせに何しちゃってんのよ〰︎〰︎あなただけが心の拠り所だったのにぃ。号泣


癒し、は撤回しておいて正解だったな!苦笑


もう!どいつもこいつも〰︎どうしてこうもポンコツなの〰︎〰︎!!!


勉強(仕事)だけできて、家では本物のポンコツ2名、、、遠い目


彼女に告げ口しちゃうぞこらー!!!


いくら神聖な神社で心清らかになっても、綺麗な景色見ても、素敵な写真を撮っても、映画を観ても、家に帰ってきたらこんな毎日、、、


また疲弊チーン


買い物ばかりで発散してられないし今日はもう🍷飲んで寝ます!!!!!


イベントバナー