私、カサンドラ歴20年のアラフィフ主婦です。2年半前にウツになりました。
夫は、自分大好きアスペルガー(診断はされてませんが絶対そう)、高学歴高収入だけど、家ではゴミひとつまともに分別できないポンコツなやつ。やつは結婚して20数年、家事を1ミリもやりません。汚すのは誰よりも得意。
認めたくないけど、高校生、大学生の息子2人も、、、。



昨日のソロ活、豊川稲荷参拝⛩️






昨日15000歩あるいたので、今日はダラダラ何も考えないDAY。



いつも寝込んでダラダラしてますがニヤニヤ苦笑 

 

 

いろいろ考えるのちょっと休憩🍵



と言うことで、さっきチャンネル録画で朝ドラ今週の3話観て、、、号泣。でも、水曜の話は、おい、お父さん!空気読めないの?まさかお前もか!怒、でしたが。笑




そのまま、あさイチの録画を流しながら、朝ご飯とお昼ご飯の洗い物を、あ〰︎っ!洗い物やりたくない!つまんない、と家事をしていたら、、、



テレビから懐かしい歌が聞こえてきて、なんかやる気がちょっと出てきて。単純!



見ると、


〝聴くと元気になる自分応援ソング!″の話題でした。



おかげで洗濯干しまで一気に済ませられました!




もう、ありがとうなタイミング。感謝




で、私の応援ソングということで、どなたかが、昔、お母さんといっしょで流れてた「ぼよよん行進曲」どんな曲名?笑を紹介していて。



最初、え?これ〜?懐かしい!



けど、応援ソング?笑!




なんて観ていたのに、、、





いつの間にか号泣してた私💦



ニヤニヤ



お母さんといっしょを小さい息子たちと一緒に観てたころを思い出して思わず号泣してしまいました。こんな明るく楽しい曲で!苦笑



3人で踊ってたな〜😭とか、このゆうぞうお兄さん数年前に倒れて亡くなってしまったんだったな涙とか、いろいろな思いが溢れ出てきて。



嗚咽笑い泣き



巻き戻して、声を押し殺して泣きながらまた聴いてたら、、、



「お!懐かしい曲流れてるな!笑」



って、午後から大学に(ようやく)行く準備を洗面所でしていた長男が突然リビングに来て、、、💦



嗚咽してるの見られた滝汗



まさかの号泣している私を見た長男は激しく動揺。ん?お?お?お💦💦ってきょどって洗面所に戻って行きましたー。苦笑



病んでるとはいえ、母親が〝ぼよよん行進曲″で泣いてるなんて思わないよね〰︎変なとこ見られてしまいました〰︎でも、ほんといい曲だった!泣



見られたの長男でよかったわ〰︎ほっ苦笑



明日からはB'zのウルトラソウルを聴いて家事やろうニヤニヤ!←全部はかどる曲なんだって!



ぼよよん行進曲では泣いちゃうから。笑




イベントバナー