バースカフェ | Miwakoの笑う門には福きたる

Miwakoの笑う門には福きたる

猫が大好きです。
温泉が好きです❗

コーヒーが好き。

日々感じた事を書いています。

素敵な時間でした

久しぶりに会う友達もいて嬉しかったな

私の人生回り道が多かった気もするけど、ハードコースを体験したくて来たのかな

えいたさんの話に引き込まれてあっという間の時間だった

涙がとまらなくてでも気持ちはスッキリした感じ

私の人生これからも楽しもうと思った
両親祖父母、ご先祖様から繋がっているんだよね

私が楽しんでる姿を娘達にも見せたいし、大人になるって楽しいよって

そういえば車で向かってる時に、自殺しちゃった先輩の事思い出してたんだよね
最近亡くなった友達の事も

2人とも今は楽しくやってるのかと思えたから嬉しかった

お空の上から娘達が私を選んで産まれて来てくれたと思うと、嬉しかった

それと同じように私も両親を選んで産まれて来たんだね

えいたさんに書いてもらったメッセージは読んだらまた涙が出てきたけど、大切な宝物になりました

自分の気持ちを大切にこれからもっと楽しもう