マインドアップセミナーに参加して | Miwakoの笑う門には福きたる

Miwakoの笑う門には福きたる

猫が大好きです。
温泉が好きです❗

コーヒーが好き。

日々感じた事を書いています。

明蓮さんと、船越さんのセミナーに参加してきました

ずっとお会いしたかったので2人に1度に会えちゃいました



私は看護師として働いているけど、なんとなく私のい
る場所じゃないと、ここ数ヶ月前に気づいてしまい、

どうしようかと思ってたの


まだやりたいことも見つからないけど、自分をあの場

所に連れて行けたことがとても嬉しかった




人生の答え合わせのような感じもした
人生にムダなことなどひとつもないよね

昔の職場の方がいたのにはビックリした

顔は知ってるけど話したことなかったのに、私と

同じ進学コース通って正看護師になっていて、嬉しかったな
人との出会いって素晴らしいね


明蓮さんは愛の人だと思った
話してると安心するの


船越さんの言葉にも力があってお話するのが楽しかった


貴重な体験でした

あたたかい空間でした

ありがとうございました❗