この時期は、どこに行ってもキジの声がする。
そんなもうすぐ暑い毎日が来るであろう時に、我が家の長男が家を出て行きました。
特に、なんの前触れもなく、何か言っていくわけでもなく…。
最近、帰らない事も多かった長男。
どうやら、一緒に暮らす誰かが出来たようだ。
もう帰って来ないと解った時、まだちっちゃかった頃の腕枕で寝ていた時の顔が浮かんできて、さみしくなってしまった😢
まぁ、外で暮らすとなれば、働く事に対しての責任や、一緒に暮らす人に心配させないように、実家に居た時みたいに自由にフラフラ夜中に出かけたりできないからね。
彼の成長を思えば、正解、不正解じゃなく、自分で壁にぶつかり、苦労して乗り越えるのも大切かと思いました。

長男の最後の写真は、どれだろう?
とおもったら、曙の葬儀の時、大阪プロレスのゼウスさんと撮ったヤツだった。
なんか、やっぱりさみしいなぁ😢