2024年元日、昨年11月に、酷い咳にやられアバラが折れてしまい、1ヶ月もの間、仕事に行けない時がありましたが、元日は、みんな元気で新年を迎える事が出来ました。
これは、沼津市の片浜海岸に初日の出を見に行った次男坊のインスタLIVEから拝借した初日🌄
ママは、31日も元日も仕事😲
世間の休日に忙しいという仕事だから仕方ないですね。

元日の朝、9時半まで寝ていて、一番最後に起きてきた瑠愛さん😆
『おはよー、お腹すいた、おにぎり』
と、いきなりおにぎり🍙🤣
はい、親父は今年も給食係を頑張ります😁☝️
龍聖くんは、朝早くから起きてきて、普段と変わらずに、おもむろにYouTube🤣
長男は、30日に仕事納めして
『ちょっと仲間と出かけてくる』
と言っていたので『ご帰宅は?』と聞いたら『ん~~……3日かな……』と、なかなかぶっ飛んだ回答が返ってきました😲
怪我病気なく新年を迎えられた事に感謝ですね☺️👌