昨日は、ストローがダメと言っていたが、ジョアが出た😲
これは、2日目の夕飯。
夕飯というかスープ😅


今日は、お兄ちゃんと弟も会いに来てくれた😢



寂しくても痛くても、夜が怖くても、ずっと1人で負けないで立ち向かっている瑠愛…。 本当は、やっぱり怖くて辛くて限界😭 メッセージ付きのうちわを見たら、嬉しくて大粒の涙が流れてしまった😭



2日目は、麻酔が取れ、水分の点滴も取れ、尿の袋も取れましたが、口は痛みがわからないそうですが、腰の痛みが、とんでもないらしく、ベッドの登り降りや歩行、とんでもない痛みらしいです。
初日より2日目は、顔の腫れが凄い😨
明日は、少し負担が、軽くなっているといいな。明日もいくね😍☝️