今回、シルクドラフト祭りは抽優をシルクユニバーサルの2019に入れました。

間違いの始まりはここでした。
その他に3頭の一般申し込み。

結果は全滅でした。
その夜はシルクホースクラブを退会し、ノルマンディーに移籍しようと思ったぐらいです。

でも、ミスビアンカもポレンティアもロコポルティもいて、止めるに止めらないのも事実。

仕方ないので、1.5次募集に参加。

結果・・・

シロインジャーの2019


ワイオラの2019



の2頭に出資出来ました。
ご一緒の方、よろしくお願い申し上げます。

シロインジャーの2019は以前出資していたユキチャンの子ポリアフの甥になります。シルク所縁の血統です。

ワイオラは金髪好きとミッキーアイルの仔が欲しかったので、一挙両得でした。

今年はゼロだと思ってましたが、特別定額給付金の範囲内で買うことが出来ました。

それにしても、抽優の使い方を間違えました。
シルクユニバーサルに使わなければ、一次で一頭は取れてました。

一口で楽しんでいるカイジレベルの極最貧困階層の会員への厳しさは年々増しています。

1人でも多くの会員を残しておいた方がいいと思いますよ。
殿様商売は長続きしませんよ。
オマケに殿様の中には切腹をさせられた人もいます。
栄枯盛衰は世の常。
昔からの会員を大事にすべきだと、社員さんも思いませんか?
それとも社員はすでに成金で、昔のオモシロ迷馬を数多く販売していた時期を忘れましたか?