まず、あれこれの方から。

 

北朝鮮による拉致被害者 横田めぐみさんのお父さん、横田滋さんがご逝去されました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

ところで、街中で議員さんや一般の方でも、スーツにブルーリボンを付けて拉致被害者救済を国内で声高に叫んでいる人たちって、誰に向かって何を叫んでいるのだろう。

拉致被害者を取り戻す!とか言って総理になり、歴代最長になった、アホノマスクマンはコメントで「断腸の思い」と言っていた。

これまで何かやってきたのか?何もしてないだろ。結果ゼロ。精神論は聞き飽きた。

まだ時間が必要なのか?あと何年腐敗しまくっている悪政を続ければ気が済む?

家族が皆亡くなれば「解決する」と思っているのだろう?

「拉致問題」「北方領土」全て自分が解決する!と言ってたけど、全て忘れた?

元々地頭が悪いのに、口からデマカセを言うから覚えていない。

不愉快この上ない。

もう十分日本を壊したのだから、早々に責任を取ってもらいたが、「責任」の意味を知らないようなので、ダメか。

 

安田記念の予想。超豪華メンバーです。

 

アーモンドアイ

インディチャンプ

グランアレグリア

 

この3頭の力は相当抜けています。

その中でもアーモンドアイは別格。負けるシーンが思い浮かびません。

でも何が起こるか分からないのが競馬。

3頭の3連単BOXを買ってレースを楽しみます。