【自分が「目の前の人を大切にしよう」と思って行動が変わると、世界が変わる】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆尾形幸弘さん☆
       ブログより

【自分が「目の前の人を大切にしよう」と思って行動が変わると、世界が変わる】

今回は、
師匠・斎藤一人さん流の「ホントの人脈つくり」の話をします。

若い頃、一人さんに、
「最高の人脈は、今、おがちゃんの目の前にいる人だからな」とよく言われました。

↓↓↓↓

パーティーや異業種交流会なんか行くと名刺の数が増えるけど、仕事に結びつかないよな。だいたい、そんなものなの。

人との付き合いで大切なのは、目の前にいる人を大切にすることなんだよ。これが基本。

よくね、「こんなすごい人がいる」て聞くと、お金と時間かけて、わざわざ遠くまで会いに行く人がいるんだけど、実際には会いに行ってもそれほど得るものがなかったりするんだよね。

だからといって、「行くな」て言ってるんじゃないよ。いきたかったら行けばいいんだよ。でもな、せっかく会っても相手に覚えてもらえなかったりとか所詮そんなもんなんだよ。

それよりも今、目の前にいる人を大切にする。それだけでいいんだよ。それをやって、やりまくるんだよ。

そうすると、不思議なことが起きるんだよ。人脈になるような人が向こうから自分に会いに来てくれるから。これわかるかい?

目の前にいる人を大切にして親切にしてると、「おがちゃんという素敵な人がいるよ」って友達を紹介してくれたり、自分の周りの人の輪はどんどん広がっていくんだよ。

それをさぁ、仕事がうまくいかないからって「自分は周りの環境が悪いんです」とか「周りがこんな人で」とか言う人がいるけど、いちいち周りのせいにするなよって。あんたのやってること、言ってることに魅力がないんだよ。

そんな、目の前の人にも好かれない奴が名刺配ったって、人脈なんて広がらないよ。わかるかい?

自分が「目の前の人を大切にしよう」と思って行動が変わると、世界が変わるんだよ。

自分の評価って、自分が決めるんじゃないの。周りの人が、あなたの行動を見て決めるの。このことをしっかりわかって「目の前の人を大切にする」。これだよ。これこそが「本当の人脈作り」の基本なんだよ。


【商品】やせ人

着たい洋服が似合いますように【やせ人】飲んでます。

【やせ人】

ラクに痩せる秘訣は、運動や食事制限ではなく「太りにくい体質」になること。
そのために大切なのが、脂肪を代謝する胆汁の働きです。
やせ人は胆汁の質と量を上げる成分に注目。
体質を改善してダイエット成功に導きます。

●無理な運動、食事制限不要!
胆汁の力で痩せる体質に変身!

太る理由はカロリーと思われがちですが、
本当の原因は、肝臓で作る《胆汁》の量と質にありました。

胆汁には脂肪を燃やしてエネルギーに変える役割があり、質の良い胆汁が増えれば無理な運動や食事制限をしなくても痩せれる体質に。

●質の良い胆汁を作る、
3大スーパーフードがたっぷり

・もち麦
Βグルカンが便秘を改善。
便とともに古い胆汁を排出し、胆汁の代謝サイクルを整えます。

・杜仲茶
茶葉に含まれる成分「アスペルロシド」が肝臓を応援。新鮮な胆汁づくりを促進します。

・海苔
ポルフィランという成分が、胆汁を劣化させる「クロストリジウム菌」を撃退!

●燃焼系素材が、余分な脂肪と糖をリセット!

・アマチャヅル抽出物
筋肉の運動のスイッチを活性化。
運動したときのような脂肪燃焼作用を発揮。

・パロアッスル
脂肪や頭の燃焼を助け、老化防止にも期待。

・シナモン
糖の燃焼や抗酸化作用など、多彩な役割に期待大。

・馬羊膜エキス
若返り因子「GDF-11」がたっぷり。
若さを取り戻して代謝を促進。

●豊富な食物繊維が、腸をクリーンアップ!

・アカシア食物繊維
分子量が大きく、ゆっくり吸収、発酵するのでお腹も張らずスッキリ。

・イヌリン
水溶性食物繊維の1種。
ほぼ100%腸内細菌に利用され、腸内フローラを改善。

・ポリデキストロース
とうもろこし由来の水溶性食物繊維。
不要な胆汁をスムーズに排出。

・サイリウム
オオバコ科の植物で食物繊維が豊富。
水分で膨張し、食べ過ぎをブロック。


斎藤一人名代
舛岡はなゑ社長
「斎藤ひとり 最新メッセージ」
動画
↓↓↓

https://youtube.com/watch?v=fOvfRjyuENM&si=LjqeL13PgnyJweix


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12855527326.html

「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


   ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)