【過去の出来事が、すべてしあわせに変わる】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆変な人の書いた世の中のしくみ☆
  斎藤一人さん著より 

【過去の出来事が、すべてしあわせに変わる】

普通の人は、
「過去は変えられないけど、未来は変えられる」って言うんです。 

でも私は、
「過去は変えられるけど、未来は変えられない」って言うの。 

なぜかっていうと、今日、不幸な人は明日も不幸なの。 

明後日もその次も不幸なの。だって不幸を探すから。 

それで、しあわせになるためにはどうするかっていうと

自分の過去を振り返って、
「~だから不幸だった」を

「~だからよかった」に変えるんです。 

「~があったからこそ、今のしあわせがある」って。 

私の母は仕事で忙しくて、それに兄弟も多かったからほったらかされて育ったの。 

それでうちの姉さんは、「母親にほったらかされて不幸だった」って言ってました。 

でも私は、親がかまってくれないから、うるさくなくてよかったなって思って大きくなったの。 

同じ親を持つ姉弟で、同じ出来事があっても、それぞれとらえ方が違うんだよね。 

だから過去の出来事すべてを
「~だからよかった」に変えていけばいい。 

そうすると、まるでオセロゲームのように、過去の出来事が、すべてしあわせに変わっていくんだよね。 

そして、それができれば今日がしあわせになって、明日も明後日もしあわせになるんです。


【若人】&【毎日パワー】

最強の組み合わせサプリ
相乗効果期待大

◆【若人】

老化研究の分野で世界中が注目する
夢の成分をサプリ化!

カラダと脳の両面から
細胞を活性化して、真の若さを取り戻す

まさに、《不老の秘薬》です。

奇跡の抗老化成分「NMN」を贅沢配合。

レスベラトロールとNMNの協力作用で、若返り遺伝子が覚醒!

まず「レスベラトロール」が普段眠っているサーチュイン遺伝子を目覚めさせ、
「NMN」が活性化。

「NMN」は世界中で研究されている若返り成分です。

サーチュイン遺伝子が目覚めて活性化すると、若々しい身体機能が蘇る!

・認知機能アップ・筋肉増強・代謝促進
・細胞が長寿化・血糖値が安定
・加齢の不調を解消 など

マウスの実験では
60歳相当のマウスがNMNを与えることで20歳相当に、劇的な若返りが見られました。

他にも、老化した膵臓が活性化し、糖尿病が改善した結果もあります。

脳に働くブレインフード
PQQが冴えと閃きをサポート

抗酸化作用や神経成長遺伝子の増強など多彩な働きが、短期記憶や情報処理能力といった脳機能の改善をサポートします。

コエンザイムQ10を合わせ摂ると、短期記憶などで相乗効果が期待できます。

PQQは脳に加えて、
体内のエネルギー生産を担うミトコンドリアをアシストする役割もあるため、
免疫や睡眠、お肌にもメリットがたっぷり

細胞を元気にする働きが
世界中の研究者から注目を集めています。

◇ノビレチン
シークワーサーなどの柑橘類に含まれるフラボノイドの一種。
血糖値や血圧の抑制、代謝改善、抗腫瘍などが期待される。

◇タモギタケエキス

強力な抗酸化物質
「エルゴチオネイン」を豊富に含有。

DNAの損傷を防ぐほか、肌の光老化抑制にも期待が大きい。

◇乳酸菌H61株

加齢による聴力や骨密度の低下、抜け毛を改善。
免疫力の向上でも知られています。
肌の潤いも保つことから美容面でも人気。

こんな人にオススメ

・いつまでも若さと元気を保ちたい。
・加齢による不調が気になる。
・生活習慣病が心配。
・ぐっすりと眠れない。
・記憶の低下を感じる。
・ちょっとしたことでもすぐ疲れる。
・年齢よりも老けて見られる。
・うっかり、ぼんやりが増えてきた。

◆ハイスピード【毎日パワー】
コエンザイムQ10

活性酸素を分解するコエンザイムQ10と、滋養強壮に優れた漢方の成分を贅沢に使用。 

老化防止をはじめ、疲れの解消、そしてストレスの緩和にもご利用いただける、

若返りビタミン コエザイムQ10

細胞一つ一つに存在し、エネルギーを作り出すために欠かせない成分です。

さらに体の酸化を防ぎ、
老化を予防し、免疫を高める働きもあります。

まるかんの毎日パワーコエンザイムQ10はここが違う!

① 1カプセルにイワシ6匹分(30mg)のコエンザイムQ10

②最高級漢方食材
冬虫夏草&高麗人参

③脳の健康に働く、
全米ナンバーワンの食材
“イチョウ葉フラボノイド”

④世界各国の伝統治療で
疲労回復に用いられる
“6種類の天然ハーブ”

・インドのアシュワガンダ
・アンデスのマカ
・シベリアのガラナ
・エジプトのニンニク
・台湾のクコシ
・ペルーのキャッツクロー

⑤栄養ドリンクでお馴染みの”パワー成分”
・クエン酸
・タウリン
・ローヤルゼリー
・アンセリン

⑥毎日必要な“各種ビタミン”

⑦話題の抗酸化サプリメント
“SOD・フェルラ酸”

◇中国の高級食材、冬虫夏草

免疫力を高める効果をはじめ血液の濃度を高める機能や、活性酸素の抑制作用があるため、疲労回復を早め生活習慣病の予防にも効果的。

ほかにも、
老化予防、コレステロール抑制、動脈硬化防止、血圧効果作用などがあります。

◇高麗人参

2000年前から難病に効く薬草、不老長寿の霊薬として珍重されてきました。

疲労回復、解熱、血圧調整、消炎抗菌作用、健胃整腸作用、肝機能強化作用、止血、強心作用、抗腫瘍作用、糖尿病などの幅広い効果があるとされています。

また最近では、
ガンが消えた、エイズウイルスの増殖が抑制されたという報告もされているそうです。

《こんな方に効果的》

極度にストレスを感じる、体力が衰えてい、精神的に疲れている、病気後の回復期、記憶力の衰え、筋肉疲労、働きすぎ、寝付きが悪い、リウマチ、倦怠感、肌荒れ、足がむくむ、動機・息切れ、不妊症(男女とも)、骨髄・精子形成、免疫力を高めたい、精力が減退気味


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12852125659.html

「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


   ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)