【みんな、一生懸命、生きてる】 | あわ先生

あわ先生

『自分のことが
可愛くなるほど大好きになります!!』

『感謝してます☆彡』

☆愛される人生☆   
   斎藤一人さん著より 

【みんな、一生懸命、生きてる】

人は、みんな、一生懸命、生きてる。 

一人さんはそういいます。 

世の中には、いろんな人がいるんだけど、

「人は、みんな、一生懸命、生きてるんだよ」って。 

わかりまか? 

運動会のかけっこで、足の遅い子は最下位になるんだけど、「がんばってない」んじゃない。 

がんばって、一生懸命走っても最下位なの。 

パチンコばっかりやってる人、そういう人はパチンコ好きで生まれちゃってるんです。 

歌が好きで生まれちゃってる人もいるの。 

その人たちも、一生懸命、生きてる。 

どんな人も、一生懸命、生きてる。 

そうやって決めておくと、不思議と、どの人間も愛らしく見えてきます。 

なにも、私は「嫌なことをするヤツがいてもガマンしろ」とか、いってるんじゃないよ。 

「みんな、一生懸命なんだ」って自分のなかで決めちゃうと、同じ人間でもちょっと違って見えてくるんだ、っていってるんです。 

ちなみに、そうやって決めてる一人さんは、いっつも、しあわせです。 

「私、しあわせじゃない」っていう人は、しあわせのレベルが高いんです。

たとえば、奥さんが一生懸命レンジでチンしたご飯を出してるところ、旦那が

「ちゃんと料理を作らないでナマケてる」って思った瞬間、バトルがはじまる。

だから、自分のなかのしあわせレベルをちょっとさげればいいんです。

「毎日、ご飯が食べられてありがたい」とかさ。

そうやって、小さいことに感謝してると、毎日しあわせだよ。

人って、感謝しようと思えば、いくらでも感謝できるんです。

人が心満たされないのは、「誰かが自分のためになにかをしてくれたらいい」と思ってる。

ただ待ってたって、なにもはじまらないよ。

しあわせって、待ってるものじゃないの。

しあわせというのは、自分でなる、ものなんだよ。


【ワクワク命・体験談】

去年の7月に肺癌の診断を受けましたが治りました。

本当についてました。

診断を受けた時は、左の胸膜まで浸潤しており、ステージ4 幸いに遠隔転移はなく、左の胸部だけに留まってました。

化学療法を受け、標準治療の4コース終了後の検査で腫瘍ななくなってました。
腫瘍の跡の薄い瘢痕のような物はあります。それは残るだろうと言われています。

担当の看護師さんから
「こんなひどい状態を見たのははじめてだけど、こんなふうに良くなるのも初めて」
と言われました。

現在は補充療法としての点滴を定期的に受けています。
約1年経った現在も再発はありません。

ひとりさんの教えを学び、毎朝ついてるついてるの言霊を続けてました。

ついてると思った事

・ワクワク命が発売され、美穂さんにすすめられ、6月から毎日飲んでいました。

先生に話したところ、
初め躊躇してましたが、「飲んでいて変わりないならと飲んでいいよ」と、主治医の許可を得て飲み続けることができました。

飲む時、「ひとりさん、私のためにワクワク命を作って下さいましてありがとうございます。アメノミナカヌシ様感謝します。」
と感謝して飲みました。治療薬にも感謝しました。

・遺伝子検査の結果で、免疫チェックポイント阻害剤を含む4剤での化学療法が受けられました。
4剤併用はその年度に認可されたばかりの治療法とのこと。
病院にも、主治医にも恵まれました。

ワクワク命、九字切り、4剤での化学療法。
全てタイミング良く準備されてました。
ステージ4だと言われましたが、治るとしか思えませんでした。
そして、治りました。

本当にラッキーでした。
補充療法も卒業できると思っています。

全てに感謝してます。
ありがとうございました。


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12809320913.html


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)