こんにちは。

 

 

 

思春期・反抗期・不登校等で
悩んでいるママさん達が



イライラ、ガミガミして自己嫌悪に
陥るループを立ち切って



ニコニコ笑顔で自己受容アップしながら
子育てを楽に楽しくしていけるよう

 

 

また、より良い親子関係を築いていけるように

サポートさせていただいている
 

 

 

思春期・反抗期・不登校の悩み解消専門家
子育て問題解決コーチ

佐々木なな ですチューリップ黄

 



ご訪問いただき
ありがとうございます。

 

 

 

♡ 自己紹介 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に住む、ユタ(神人)さんでもある
佐久田いすずさん とのご縁は
昨年の夏、体調を崩した時にいただきました キラキラ




当時私は、原因不明の不調が
次から次へと広がり続け



自分で体調をコントロールすることができず
恐怖と不安に押し殺されそうに
なっていた... ショボーン

 



ちょうどそのような時、沖縄の従妹家族が
いすずさんに見ていただいて
色々と救われた話を思い出し

 



私も是非見ていただきたい
と思って尋ねたのが、最初でした アップ






 

 

 

そこから、オーラクリアリングに
波動調整、長期講座と

 



いすずさんがご提供されていらっしゃるもの



「陰陽統合ワーク」「愛と許しのワーク」
「先祖代々の意識の開放、統合」
「瞑想法」「セルフチャネリング」
「創造主として自分が望む人生を創造」等々...



.一言では語り尽くせない奥の深い講義を
順番に受講させていただきましたが

 



私が、いすずさんから学ばせていただいた
1番大きな、最も大切なことは

 



「自分のことは自分で整える」
ということでした 照れキラキラ









皆さんにとって
「自分のことは自分で整える」のは
当たり前のことなのかもしれませんが




当時の私は、次から次へと様々な不調が
押し寄せてきて、自律神経もおかしくなり
メンタルまで鬱に近い状態になっていたので




「自分で自分のことをどうにかできる」
とは、とても思えない状態だったんです ガーンあせる



なので、自分のことが信じられず
病院巡りを必死に繰り返しながら

 



お恥ずかしながら、誰かに治してもらおうと
他力本願状態で、周りに頼っていたもので

 



最初のうちは、次から次へと訪れる不調を
「いすずさん、この症状は何が
原因なのでしょう?」とか




「どうすれば、良くなるでしょうか?」
等々と、不安全開で
図々しく聞きまくっていました 爆  笑あせる

 

 


しかし、ある時、いすずさんから



「ななさん、ご自分の瞑想で聞いてみて
ください。ご自分の答えは、ご自分の中
に内在しますラブラブ




と仰っていただいたことで、そこでようやく
ハッと我に返り、自分を取り戻すことが
できたのです おねがいキラキラ

 



(ベル但し、長引く症状のものは、他に原因がある
可能性もあるので、注意が必要とのことです)









最終回では、ネイティブ・アメリカンの
成人になる時の通過儀式であり

 



部族で選ばれた人だけが
受けられる、とも言われている



貴重なセレモニーの「ビションクエスト」を
私にも行っていただきましたが

 



そこで、私の人生の最終的な目的地が
「幸せ地球・宇宙ファミリーの実現虹

 



だと描けたことは、これからの人生に
おいて、とても意義深いものとなりました 照れラブラブ

 




そして、そのための、私の人生の目的が
何かというと

 



「家族を照らす存在のママ達が、幸せになる
ためのサポートをさせていただくこと」です 音譜

 



まずは、ママ達が幸せになることで
子ども達、家族、学校、社会へと
幸せの循環が起こっていき

 



引いては、人生の目的地の
「幸せ地球・宇宙ファミリーの実現虹

 

 


に辿り着けることになるからです おねがいキラキラ









そして、この人生の目的地や目的があることは
毎日の原動力、生き甲斐にも繋がり

 



どんな困難な状況からも逃げ出さず、

乗り越えることができる、と

確信されるいすずさん キラキラ

 



本当にその通りで、とってもパワフルな
講座のお陰で

 



講座後は、心の中に灯火がやどり
生きる指針が生まれたかのようで

 



「幸せ地球・宇宙ファミリーの実現虹」を

目指すヴィジョンをハートに熱く抱きながら



充実した日々を過ごすことが
できております 照れ音譜

 



心身共にどん底で、周りの方々に
頼りっぱなしの自分を失ってしまった状態から

 



瞑想やチャネリングなどで、自分で自分を整え
周りの方々を、逆にサポートしていきたい、と

 



明るい未来まで描けるようになれたのも
いすずさんのお陰です 虹

 



長期に渡り、真の意味で自立できるように
なるまで、お世話になりましたこと

 



心より感謝申し上げますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】    

 

ベルママライフ開花コーチングセッション

 

「数秘・ホロスコープ」から、ご自身の強みや才能、使命をお伝えし、「コーチング」からは、悩み解決、夢実現に向けて大きく一歩を踏み出していくことができる、ご自分の光る種を見つけて開花させ、オンリーワンの人生を生きていくための、非常にパワフルなセッションです! 右矢印 詳細・お申込はこちらから

 

 

ベルコンポジット セッション 

 

親子関係や夫婦関係など、二人の魂の羅針盤とも言える、「ホロスコープ」の中間点である「コンポジットチャート」から、なんのために親子や夫婦になったのかを紐解いたり、今の親子関係、夫婦関係の現状を、前進させていくセッションです。 右矢印 詳細・お申込はこちらから

 

 

ベルバースイヤー セッション

 

その年のお誕生からの1年間の流れ、運勢などを、数秘、占星学から読み解いてお伝えし、ご希望があれば、ナンバーインスピレーションカードも用いて、ご自身の望む1年を送れるように、ご助言させていただきます。右矢印  詳細・お申込はこちらから

 

 

 

 

 

【募集中のWS】

◆ファミリー子育て数秘WS 

 リクエスト開催募集中ビックリマーク