日本イワナセンター | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


今回は日本イワナセンターへ行って来ました。



朝は用事が有り、遅れて10時に到着。

イワナセンターへ来ている方に有る人に用事が有りました。

当日はバベル王になったことが有る、I田さんがミノー大会な事をしており、午後からの部に参加を当日申し込みさせて頂きました。


MMNJ(マイクロМクラニョロジャーク)

逆さMクラ

ピコイーグルプレイヤー

チップ0.8

放流が入り
ノア1.5

グラビティ1.65

グラビティ1.65

イーグルプレイヤーGJ


午後からは、各種ミノー最速早駆け大会、スティル、GJ、ザツカー、MMNJなど、各種ミノーで誰が最速タイムで早駆けネットイン出来るか競います。

参加して、各ミノーを全部1投目
でヒットしましたが、MMNJで最速タイムを出して、MMNJ王になりました。


すいませんが、画像が横になってしまいましたが、最後に皆さん集まり、じゃんけん大会。

1番良い物で、マニアックス協賛のツーナインがあり、自分は特に良い物は貰いませんでしたね。

参加の皆さん、ありがとうございました。

          以上です


最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^.^)/~~~