ベリーズ迦葉山 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


とある日曜、午後から空いたので、ベリーズ迦葉山へ2時間だけ行って来ました。




時間があまり無いので、インレット近くが空いていたので、釣座はそこに構えます。


逆さМクラ


ポッシブ バックスウェブ

バックスウェブ

プチモカが良い反応しました。
ちょっと沈めて、ゆっくりと巻き下げて、連続ヒット






カラーローテして20匹位釣れました。
色は明るいカラーの方が良かったです。


ポッシブ バックスウェブ55



上がり鱒も、ポッシブ バックスウェブでした。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^.^)/~~~