ウォーターパーク長瀞 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。

城峰釣具店に用事が有り、そのついでにウォーターパーク長瀞へ行って来ました。



チップ1g

チップ1g

レンジは表層から40から50センチ位


コマチ 神楽


Mクラ

ノア1.2 カステラ

魚が浮いてきたので
ピコイーグルプレイヤー 3代目のM

サーペント

ブリッジ0.8 

ワウHFG2 美鬼

ミニシケイダー



バービー 2代目なおちゃん



イーグルプレイヤーGJ

ピコイーグルプレイヤー


逆さМクラ


ポッシブ バックスウェブ40

上がり鱒は逆さMクラでした

前半は魚がやや沈んでいましたが、後半からは表層近くまでレンジが、上がりましたね。

          以上です 

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^.^)/~~~