アルクスポンド宇都宮 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


アルクスポンド宇都宮で4月に行われた、トラウトパビリオンに行って来ました。


イベントなので、混雑するかな?と思いましたが、人は思ったより少な目です。
天気は雨が降ったり止んだり。

釣座はofficeユーカリブースが設置して有る前にしました。

前日放流して有るらしいので、放流カラーのスプーンを投げますが、ヒット無し。
釣れているのは、サイズの大きいで、あとでスタッフさんに聞きましたが、大きいのを前日放流したので、匹数はあまり多くないとの話でした。

ファーストヒットは
フロンティア1.7
中層よりやや上

サーヴァントスピア1.4

曇り空でライズが多かったので
にゃんププ



グラビティ1.65

フロンティア1.7

ハイバ1.3

ハイバ1.3 


対岸には、知り合いのY浜さんがいて、ルアー教室に申し込みしてあり、参加。

ルアー教室で教わる事が無いと思いますが•••(笑)

いつもの短竿にハイバ3.6できちんと釣っています。

流石ですねーウインク


シャイラ1.5

バックスウェブ40

上がり鱒はジサクラでした。

トラウトパビリオンに参加した皆さん、お話してくださいました皆さん、ありがとうございました。



          以上です


最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m


では(^.^)/~~~