太田フィシングクラブ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


今回は太田フィシングクラブへ行って来ました。

前回は昨年のオープン直後。

3時間券で3匹だけと苦い結果でしたが、それから日が経ち、魚の量も増えているので、どうなっているでしょうか?


朝から開始。
半日券を購入しました。

ファーストヒットは
リクーぜ
ボトムからの巻き上げ

ベリーズ1.3

ベリーズ1.3 家畜オリバリン

アルフレッド1.0

ベリーズ1.0  カカポ
濁りが強いので、カラーを落とし過ぎるとアタリが無くなり、強いカラーの方が良いです。




ベリーズ1.3 上州屋伊勢崎オリカラ


ロッカ
一部では、悪い噂が広まってますが、使えどころをきちんとすれば、ちゃんと使えるスプーンです。
塗っている方も、某メーカーのスプーンも塗装していますからね。

リクーぜ


リクーぜ


サーヴァントスピア1.1

あがり鱒はシャース1.3でした。
朝はボトムの巻き上げ、ボトムトレースな感じでしたが、比較高くなるとレンジは少しあがり、
トータルで40匹近く釣れましたね。


          以上です


最後まで閲覧して頂きありがとうございました

m(_ _)m

では(^^)/~~~