フィシングステージ彩の国 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


フィシングステージ彩の国へ行って来ました。





セカンドポンドが出来たみたいです。

何やら、マグナムサーモンが入っているとの事みたい。

マグナム高田さんから名前を頂いたのでしょうか?

朝から開始で5時間券を購入しました。
釣座は管理棟の反対側へ
ファーストヒット
ナム1.0
ボトムよりちょい上でヒット


チップ1.0

ハントグランデ1.0

NOAS 1.2

ちょいとクランクへ
ポッシブ バックスウェブ

チップ1.0

ハント 0.9

ヘイズナノ 神楽

ヘイズでヒット中、途中でロッドが折れるアクシデントがえーん
ダーインスレイヴ IS61ULが致命的なケガをしたので、帰りに釣具屋へ修理依頼。
 
ちょっと精神的に凹みますタラー

またスプーンに戻して、
サーヴァントスピア1.1

ベリーズ1.0


ベリーズ1.0 上州屋伊勢崎オリカラ


モカDRF


あがり鱒はヘイズナノ 美鬼でした。

5時間でトータル、30匹ちょいだったですね。

          以上です


最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~