【オープン!】大芦川F&Cフィールドビレッジ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


大芦川F&Cフィールドビレッジのオープンに行って来ました。


深夜から沢山の車が並んでいますね。

皆さん、早いです。

今回は、T田さん、I井さん、A部

さんと御一緒させて貰いました。

到着して駐車場側の真ん中辺りに釣座を構えました。

雑誌とかで良く出ている方々はいまして、前の晩からキャンプ。
いいですね〜


放送ともに釣りスタート。

ファーストヒットはドナ2.5
2投目で大物がヒットして、走らてしまい、ドラグちょいきつめにしたら、ラインブレイク。


ロッカ2.5
放流カラーでアタリが無くなり
バンナ1.7
ボトムトレースする感じで巻き巻きして、このカラーだけで40分位釣れ続けました。
針は3回ほど変えましたけど。

さらにスピードが落ちて
バンナ1.4

シャース1.3

ハントグランデ1.3

ピコチャタクラDRSS

チップ1.0

魚はボトム付近が活性の高い。
10時頃までは目の前に魚がいましたが、時間が経つにつれて魚が目で確認出来るのが2.3匹程度に減りました。
その後は釣れない時間が長く続いたです。
魚はどこに?とポンドを一周すると、川側の管理棟寄り3分2位
の所に集まっています。
ポンド全体がお客さんでいっぱいなので、移動する事が出来ないから、仕方なく元の釣座に戻り釣り再開。

アルフレッド
アルフレッド ミミズ

ベリーズ1.3


ベリーズ1.3


ベリーズ1.0

アルフレッド クロトDRがあがり鱒でした。

大芦川のオープンは毎年魚が溜まる場所が変わるので、どこが良いかは難しいですね。

御一緒してくれた方々、また当日に話して頂いた皆さん、ありがとうございました。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました

m(_ _)m

では(^^)/~~~