加賀フィシングエリア | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます


m(_ _)m


今回は加賀フィシングエリア、行って来ました。

半日券の釣りです。



すっかり日の出時間も遅くなりましたね。
6時スタートですが、日の出時間はもう少し遅く。

さてスプーンからスタート。
アストラル2.4
沖の表層付近でヒット
手前にワラワラと魚がいましたが、やる気は感じられません。

ワウ


ハントグランデ1.3


やはり沖にやる気の魚がいたのでミュー2.2でしばし連発。

放流時間になり
ドナ2.5

ハントグランデ1.3
中層から巻き上げ

ベリーズ1.3 ピングロビン



アルフレッド1.0

Vクラtype1

ジサクラtype1
ニョロ系も好調。


МクラALF69


スマッシュF

魚が浮き気味になり
イーグルプレーヤーGJ


あがり鱒はM2 0.8でした。

クリアなポンドだと見える魚に合わせてレンジを釣れますが、見える魚より下にいる場合も有るので、活性の高い魚を探すのも楽しいですよね。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~