アルクスポンド宇都宮【オープン!】 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


アルクスポンド宇都宮のオープン日に行って来ました。


夜中の午前0時過ぎに到着して、順番は43番笑い泣き

皆さん、どれだけ早い時間から並んでいるのでしょうか?

オープンも本来の予定日より1週間遅れてしまいました。

スタッフに聞いたら、今年の猛暑の影響で、水温が高くてオープンを1週間伸ばしたとの事と話していました。



オープンを待ちわびたお客さんが沢山並んでいます。

オープン直前に強い雨が降り、急いで雨具を取りに車に戻りましたが、釣り開始には雨が止み、良かったです。

釣座は昨年良かった、南側をチョイス。


さて、開始の合図ともにスタート。


ハイバ3.6


魚は元気いっぱいで、ガンガンアタリがあります。

アストラル2.4

放流カラーにアタリが少なくなり、
アストラル1.6 トライアングル

アストラル1.6 家畜オリバリン

ハイバ1.6


放流フィーバータイムが落ちてたら、シャイラが良かったです。


更に11時頃に、追加のトラック放流。

水温がまだ高いせいか、放流魚、岸際を行ったり来たりの回遊をしていました。

なので、遠投せず手前にスプーンを投げます。
ギガバースト2.0

フロンティア1.7

アストラル1.6

放流が落ちて、ちょっとボトムを試したら
メタルクロボールで3匹ほど釣れます。


サーヴァントスピア1.4青銀


サーヴァントスピア1.4

サーヴァントスピア1.1 バイソンカラー

ハイバ1.3 菊汁1番

沖に遠投して ハイバ3.6

サーヴァントスピア1.1





あがり鱒はシャイラ1.2でした。

レンジは上目、シャイラ1.2でカウント2〜3位でした。

すぐ近く開業したばかりのLRTが走ってましたね。

車内にもお客様が結構乗車していました。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~