手持ちのヴァルケイン製品でチャレンジ【アルクスポンド宇都宮】 | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいね(≧∇≦)bをありがとうございます。


今回は手持ちのヴァルケイン製品だけで、どれだけ釣れるか?チャレンジする為、ヴァルケインの聖地、アルクスポンド宇都宮へ行って来ました。



まだオープンして日が浅いので、魚影は薄いと思いますが、頑張ってみたいと思います。

ファーストヒットはサーヴァントスピア1.1
カウント7位だったです。
2連発しますが、その後続かず。
同じレンジをスプーンを投げますが、アタリは無いので、アストラル1.6で表層近くを遠投して投げるとアタリが、ただマイクロスプーンでは届かい所なので、クーガナノへチェンジ


これが大当たりでカラーを変えて、14匹釣れました。

沖に魚がいるみたい。


一休みしているとLRTが鬼怒川を通過しています。

場所を休めると、またクーガナノが良い仕事をしてくれます

持っていたクーガナノはシンキングだったので、ロッドを高く構えて、潜らないようにしました。

ちょっとだけ放流が入り
ハイバ2.4

ハイバ1.8


ハイバ1.3 

クーガナノ

ボトムは?

シャインライド

サーヴァントスピア1.1



クーガWW

バルキャノンでヤマメ

あがり鱒はバルキャノンでした。

半日だけでしたが、30匹ちょっとと、まずまずの結果でしたね。

少なく手持ちのヴァルケイン製品でしたが、何とかなる?
と手応えを感じました。

          以上です

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

では(^^)/~~~