東山道フィシングエリア | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

明けましておめでとうございますお祝い
本年も、宜しくお願い致します。

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。
さて、まだまだ昨年の釣行ですが、東山道フィシングエリアへ3時間券で行って来ました。
どんよりとした曇り空です。
スプーンからスタート。
アタリは有るけど、小さいアタリ。
なかなかフッキングしません。
ようやくシャノン1.1 グリメタでヒット。

その後、4連発。
これはパターン掴んだかな?と思いましたが、その後はスプーンでは釣れず、かなり難しい状況アセアセ

クランクもワンフックのみのレギュレーションなので、マイクロクラピーDRのワンフックを投げてみますが、アタリ触りも無い。

3gの重いスプーンを遠投しても、同じ状況で反応無し。

こりゃ参ったなあ〜と、タックルボックスを見て、イーグルプレーヤーGJが目に入り、投げてみます。




イーグルプレーヤーGJを最初はロッドを水面に出していたのですが、東山道フィシングエリアはレンジが下目が良いので、ロッドを水の中に入れて、巻いてみると、連続ヒットヒット。

イーグルプレーヤーGJが無ければ、ずいぶん難しい状況だったですが、何とかツ抜けして、良かったです。

けど、難しいなあ〜と思いました。
クランクが2フックが・・・

スプーンだけではかなり難しい状況になってますね。

相変わらず、スプーンのカラーは落とさない方が良いのは、変わらないと思います。

頑張れ、上州の東山、駿河の東山みたいに

          以上です

今年も拙い文章のブログですが、宜しくお願い致します。

では(^^)/~~~