宮城アングラーズヴィレッジ | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


このブログが今年最後になりますが、拙い文章や誤字脱字等が有り、そんなブログにコメントやいいねを頂き、ありがとうございました。


まだまだ、12月に行った釣り場のブログが溜まっている状況ですが、それは来年に持ち越しさせて頂きますので、ご了承ください。


来年はもう少しブログ更新を早くしたいと思います。


さて、今回も釣り場は宮城アングラーズヴィレッジ。




朝から冷え込みが強く、
インレットの滝の水しぶきが凍り、氷柱になっていました。

いつも通りスプーンでスタートしますが、魚が寒さで動いて無いのか、スプーンではヒットせず。
たまらず、クランクを投げます

モカDRSS

Bスパーク

ジサクラ

ツンツンバイトでワイドゲイプの針の方が良いアタリが出てました。

日が上がり、放流が入ります
Exceed 2.0

ハントグランデ1.3


モカDRSS

ボトムで
ポゴをリフト&フォール

ザッカー50F


養田チーフが放流してくれます。

アルフレッド1.0

アルフレッド1.0
放流は2匹だけ

まぁ宮城の放流はあまり釣れないのが、多いです。

あとから効いて来る場合もあります。


アルフレッド1.0

イーグルプレーヤーGJ

この日のAV道場は何とか1匹差で勝ち無事に昇段。

魚が午後には上ずって、中層より上にいました。

          以上です

今年1年、ブログをみて頂きまして大変ありがとうございました。

m(_ _)m

来年も宜しくお願い致します。

では(^^)/~~~良いお年をお迎えください。