みどりフィシングエリア | トラウトルアー釣行

トラウトルアー釣行

スマホが、雨に濡れて故障して新たに、アカウントを取り再出発した、たまゆきです。

群馬管理釣り を中心に、トラウトルアーに挑戦中。大会にもたまに出ます。よろしくお願いいたします。
フォロワーの承認は釣り関係に興味無い方は承認しませんので、ご理解ください

いつも閲覧、いいねをありがとうございます。


久しぶりに、栃木県大田原市のみどりフィシングエリアへ行って来ました。


ご一緒して頂きましたのは、くりぼうさん、くにすけさんです。


当日は、気持ちの良い晴れ。
しかも暑いアセアセ炎

駐車場側とは反対側の場所は、ポピーが咲いて綺麗ニコニコ

釣り座は駐車場近くの放流場所付近にしました。

さて、1.8のスプーンからスタート。
表層付近でアタリは有りますが、
徐々にウエイトを下げて、ファーストヒットは、ハント0.9

離れた場所には、見た事が有る方々も、ちらほらいます。

そんなこんなで一発目の放流
みどりフィシング、平日は2回、休日は3回放流してくれます。


ドナー3gラフレシア

ノア2.6トライアングル

放流魚はスプーンを沈まして下目の方が良かったです

アルフレッド1.0

ハント0.9


Bスパーク2.0

2回目の放流10:30頃


シャース2.3


そことろ

3回目の放流12:30頃

シャース2.7  FS01


フロンティア2.1

3回目の放流が1番釣れましたね。
ボトムまで落としてからの、やや巻き上げで、シルエットが大きいスプーンの方が良かった感じです。

1時間位放流が楽しめました。

その後はクランクメインで
イーグルプレーヤーGJ キャンコ


Mクラ


アンフェアスーパースリムHF FS01

ここからはアルフレッド祭り
ミミズ オニヤンマ

クリア アルフ

クロトHF クラゲ野郎
表層付近でヒット


クロトHF イカ野郎
中層付近を少し早巻きして、ブリブリとアピール強めでヒット。

クロトHF タコ野郎
イカ野郎と同じ釣れ方でヒットしました。



あがり鱒は フィーネ

マイクロスプーンでも釣れますが、中層やや下が良かった感じがします。
ご一緒しました皆さん、ありがとうございました。
            以上です
最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m


では(^^)/~~~