大船アンビシャスライブ | ありのままブログ

ありのままブログ

思った事などをブログに書いて行きたいと思います✨





みんなおはよう✨
いつも沢山のイイねありがとう😊

先日のNORIKO企画、ふたりきりのライブを
選んでくれて、遊びにきてくれて

ほんとにほんとに

ありがと✨

歌よりもみんなとお話したくて笑
話が長くなっちってごめんねっ

みんな

我慢も辛い事もあるだろうけど
ひとりじゃないよ
今だからみんなにめぐり逢えたんだなぁ
と思ってるいます✨



心に寄り添えるような
そんな曲も作って行きたいし

やりたいこと、たーくさんある笑

なによりも、こうして
繋がっているみんなが
応援してくれている
そんな気持ちが嬉しくて
でもね、少しだけでいいの
ほんと

頑張ってねとか
いつも応援してるよーとか

そんな言葉があるからこそ
頑張ってこれたんだなぁと

だからありがとうって気持ちを
込めて新しい曲を作ろうと思っています❗

時間がかかっても、自分が自分らしく
楽しく音楽出来る様な環境は
自分で作っていかなきゃ🎵

誰かのせいにしたり
出来ない理由ばかりを言って
にげてみたり…

そんな事がなくもなかったの

みんなも我慢や辛い事あるのに
頑張ってると思ったら

ノリコの悩んでる事なんて
ちっぽけだなって

そう、ひとりじゃないんだ
一緒に頑張ろうっ😊

昨日は沢山の笑顔の花が咲いたんだよ☺️
とーってもうれぴぃ



最後まで読んでくれてありがとう❤️
NORIKO