こびとさんライブ | ありのままブログ

ありのままブログ

思った事などをブログに書いて行きたいと思います✨

桜の花びらが散ってしまい
お花見もおしまいですね
今年の桜はとても綺麗でした

また来年かなぁ~
こびとさんライブでは笑顔の花が咲きますように……と言う思いでステージへ
聴きにきてくれたお客様の為に
想いを込めて演奏しました

セットリスト

さんぽみち
ひとりじゃないよ
変わらぬ想い
お守りソング

そして、何故かアンコール✨
なので、新曲を披露

また明日

この曲は
私が小学生の頃に思った事を
振り返り短い曲を作りました

夜、おやすみ前に聴いてほしい感じです✨

また、どこかでみなさんにお会い出来たらうれぴぃです笑

いつもありがとう❤️