平日休み(無給です…)(´ ・ω・`) | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍


おつかれちゃ〜ん🤣

あっぢぃ〜😵
腕時計の跡が
くっきり〜🤣



平日 用事をこなしたい為
お休みくださいと!打診したら(3月後半)

忙しい…と 4月の後半に貰えたよ〜🥹
(無給なのに…😑)
んで
口座を作った
銀行にいったら… 駅前なのに…
なくなってたよ〜🤣
ビックリ😅
1駅 隣まちまで いってきた〜🤣😅
その他もろもろの用事を
なんとか 午前中で クリア😍

もしかして いまから
間に合うか?!

まにあったよ〜😍
平日でも 2時前で 30分まち😍😅

なにしよ…😍

と…

たまにしか これないので🤣
ワンタン入り😍😍😍プラス生姜入り😍

うまか〜😍😍😍

帰宅し 
ピー助(PCX125)のバッテリー
充電しとこ☺………
あれ?!
充電しない?!出来ない?!
かなり 弱ってたみたいなので

交換 しまひょ😍

こちらも あまぼん😍

記録簿的に…(光って見づらい🤣)

そいえば🤔 
ハガキきてたな?!
小虎くん(Dトラッカー125)
自賠責保険 切れるのか🤔
購入して 5年かな?🤔
自賠責保険のシール剥がすとき
ちっくしよ〜〜〜〜😑
って
毎回 なりません?!🤔

😅
それと うちの市のナンバープレート
小さのかな?
自賠責保険シールがカドに
収まらないのよ〜🤣
斜めの所と ワッシャーに かかるから
ネジ緩めるの めんどいね😅

なので 購入してあった
自賠責プレート つけときましょ🤣
立体的に😍


こんなんなりました〜😍
自賠責保険はスマホでポチポチ予約して
セブン行って 支払って
コピー機で 書類もらってま〜す😍

そんな 平日休み〜😍😅🤔